Gintoki Note: 【GalaxyS5】SC-04FにLollipopが来てた。。。

ページ

2015/06/13

【GalaxyS5】SC-04FにLollipopが来てた。。。

どうも皆さん、ガラスマライフを満喫中のぎんときパパ(kingpapax10)です。


ちょっと前に、ドコモがAndroid5.0(Lollipop)へのアップグレード機種を発表してましたが、うちのGalaxyS5(SC-04F)も入ってましたね。


そんでもって、なんとなくKiesを起動してみたらアップグレードのお知らせが表示されてました。

Android5.0にしてからのNexus7(2012)の不安定な動作を考えて、ちょっとスルーしてたんですが、やっぱ気になってアップグレードしてみましたw


OTAでも出来るんですが、Kiesをあまり使う機会がないのでKiesでのアップグレード。。。


手順はKiesを起動して端末をPCに繋いで、アップグレード開始すればいいので詳しくは書きません。


注意点としては、ダウンロードからインストールまで自動で進行するので、アップグレード中は決してUSBケーブルを抜かない!!


アップグレードちう...


完了すると再起動してアプリの最適化をします。。。

400以上もののアプリが入ってるという...さすがガラスマw


とりあえず、バージョン確認


おやくそく


少ししてから気づいたんですが、ステータスバーにVoLTEのアイコンが追加されてました。



今のところ、目立った不具合は見当たらないし、動作も変わらずキビキビ動いてくれてるので、アップグレードしても損はないかもしれないです^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿