Gintoki Note: Fireタブレット(8GB)をプライム会員になって購入...まだ届いてないけど

ページ

2015/11/10

Fireタブレット(8GB)をプライム会員になって購入...まだ届いてないけど

ご無沙汰してます。ぎんときパパ(@kingpapax10)です。。。


うちにあるタブレットは、iPad2とNexus7(2012)の2台。

iPad2の使い勝手はあまり変わらないのですが、Nexus7(2012)はAndroid5.0にすると不安定すぎ...イライラして4.4にダウングレードする始末。。。

ただ、いつまでも4.4のままにしておく訳にもいかないので、そろそろNexusじゃないGalaxyTabあたりのタブレットにしようかと考えていたその時...


やっちゃいましたねAmazonさん。
スペックをそこそこで、5,000円を切る価格で7インチタブレットを発売するとは...(プライム会員価格ですけどね)




プライム会員をだいぶ前に止めていたパパさんは、プライム会員を復活(1ヶ月無料体験)してポチッとな。


プライム会員を継続していた訳じゃないので、購入価格は8,980円ですが、到着から6~7週間でAmazonギフトが4,000円分戻ってくるという。
実質4,890円で購入したことになるのです。


しか~し!!そこに落とし穴が( ゚д゚)


プライム会員を継続している人は、クーポンコードを入力してその場で割引になるのでお得なのですが、気をつけなくちゃいけないのは、安いと思って特典目当てでプライム会員になって購入した人は実質100円しか安くなってないのです。


なぜなら...無料期間が終了と同時に年会費3,900円が引かれるからです...
ちなみに、無料期間中に退会したりして、正規でプライム会員にならなかった場合は4,000円分のギフト券はいつまで待っても来ませんよ。


まぁ、1万を切る安さと、Amazonプライムビデオの対象動画が見放題開始に魅力を感じていたので、どっち道ポチってたんですがね(^_^;)


予約注文したのが遅かったので、到着予定が11月18日~25日とアバウトな感じですが、到着したらレビューでも書きたいと考えております。


その前に、Nexus7(2012)のアンロックをリロックしてみようと思うので、その方法を先に書いておこうかな。。。


ちなみに、11月10日現在、Amazonギフトカードはまだ届いてまへん(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿