【Nexus5】Android M プレビュー版をインストールしてみる

2015/05/31

Android Nexus5

t f B! P L
画面が割れてるNexus5をもつぎんときパパ(kingpapax10)です。


Android Mが発表されてからかなり経ちますが、プレビュー版がダウンロード出来るようなので、画面が割れてるNexus5にインストールしてみましょうかね。

とりあえず、Android Developersからzipファイルをダウンロードします。




ダウンロードが完了したら、あとは【Nexus5】Android Lプレビュー版をインストールする方法を参考にしてインストールするだけ。


完了後、起動するまでかなり時間がかかるので、気長に待ちましょう。。。

バージョン確認



ドロワーは、まさかの縦スクロール



イースターエッグはMのロゴのみです。



一応、動画もアップしておきました。



まぁ、プレビュー版ですので常用は厳しいかと思うのですが正式版が楽しみですね。


果たして、Nexus7(2012)に正式版は来るのでしょうか。。。

A8.netリンク

楽天

スポンサーリンク

QooQ