Gintoki Note: さよならNexus5...久し振りだねGalaxy。。。

ページ

2015/04/23

さよならNexus5...久し振りだねGalaxy。。。

どうも皆様、お久しぶりなぎんときパパ(@kingpapax10)です。


長い間、予告もなくここを休止してました...

もう少し休んでいようかと思ったのですが、ある出来事があったので書いておこうかなとプチ再開。
まぁ、大した内容でもないのですがね(´・ω・`)


その出来事とは........


な、な、なんと、カワイイNexus5がパパさんの手から滑り落ちて落下死しました(T_T)

画面の左端は粉々に割れてしまい、中身が見えるほどにね。。。


修理も考えたのですが、Android5.0になってから電波の掴みが悪く、肝心な時にネットワークに接続されていませんと言われるのが不満に思っていたので、これを機に機種変しようと決意したのです。。。


しかし、なるべく支出を増やしたくないパパさんは、ドコモショップにてGalaxyNote EdgeやGalaxyS6などの新機種には目もくれず、本体代が0円になるのを探してみると...


あった!!GalaxyS5(・∀・)

本体代は分割で、サポート割で実質0円!!


とりあえず最新ではないけど、スペック的には申し分ないGalaxyS5をゲットして帰宅。。。


当たり前だけど電波の掴みは良好だし、防水だし動作もサクサク動くので満足です(^_^;)


これからは、SIMフリーの時代だ!!とかいう記事を見たことがあるけど、パパさんはSIMフリーのNexus5からガラスマのGalaxyS5に逆行したのでした(・∀・)


1 件のコメント:

  1. なんという悲劇・・・
    今までたくさんためになる記事をありがとうございました。
    そしてさようなら…。。

    返信削除