2014年になる前に、「Ubuntu12.10 Touch Preview」をNexus7(2012)に入れてみる

2013/12/22

Nexus7

t f B! P L
年賀状をまだ作成してないぎんときパパ(@kingpapax10)です。


2013年もあと少しですね。。。

Nexus7(2012)を購入して1年以上経ちますが、カスタムROMを入れてみたりいろいろとやって来ました。


しかし、やってみようと思って先送りにしていた事もあるのです。


今年中にやっておきたい事とは......Nexus7(2012)に「Ubuntu12.10 Touch」を入れてみる事です^^;













スマホをNexus5にしたので、純粋なAndroidが2台となった今、他のOSも試したくなるのがパパさんなんですな。。。


というわけで、2013年にやり残した事をやってみたので書いておきます。

※今回入れてみるUbuntu12.10 Touchは、Preview版なので不具合が起きる可能性が高いです。万が一の事があっても、当ブログは一切の責任を負いませんので、やる時は自己責任でお願いします。

A8.netリンク

楽天

スポンサーリンク

QooQ