Gintoki Note: 【Nexus5】カスタムROM「AOKP」のイースターエッグ

ページ

2013/12/28

【Nexus5】カスタムROM「AOKP」のイースターエッグ

どうも皆さん、ぎんときパパ(@kingpapax10)です。


"【Nexus5】Android4.4.2ベースのAOKP Nightlyがリリースされたので入れてみた"で書いた通りAOKPを入れて1日使ってみました。


前回の記事でチラッとかきましたが、AOKPはノーマルよりキビキビ動くし、電源メニューで「Reboot」があり、普通に再起動、リカバリーモードを起動、ブートローダーモードを起動と選択出来て便利です。






































これはこれで便利なんですが、ちょっと発熱が気になります...そのせいかバッテリー消費もノーマルより早いような感じです。。。

そんなAOKPですが、Androidバージョンを連打して出すKitKatのイースターエッグとは別に、AOKP版のイースターエッグも隠されています。




















方法はAndroidバージョンを連打するのと同じです。

ただ、連打する場所が違うだけ。

AOKPのイースターエッグを出すためには「設定」→「端末情報」と進んだら「AOPK version」をひたすら連打するんです。

実際にやってみたのをいつものように「Screenrecord」で撮ったので、良かったら御覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿