Gintoki Note: 新年...

ページ

2014/01/01

新年...

皆様、明けましておめでとうございます。ぎんときパパ(@kingpapax10)です。


2013年が幕を閉じ、新たに2014年が来ましたね。


2013年を振り返ってみると、いろいろありましたけど、Bloggerの使いにくさに苦戦して削除してしまった「Gintoki Note」を再度復活させたのが大きかったかもしれません。


2013年は、ガジェット好きのパパさんにとって充実してました。

ドコモがiPhoneの取り扱いを発表し、その流れでクイーン(嫁)がiPhone5cを購入。

Google謹製スマートフォン「Nexus4」がようやく日本で発売開始されましたが、Playストア経由じゃなくネット通販や家電量販店での販売となり、まさかの49,800円という高値だったのも驚きでした。


そんなNexus4の次期モデル「Nexus5」が日本でも発売され、今度はPlayストア経由でNexus4より安値だったので即購入したのもパパさんにとって重大ニュースでした。


2014年は、以前から欲しいと言っているラップトプをなんとか購入できればなぁ........と思ってます。


これからも、Nexus5を中心にガジェットネタを書いていきたいと思ってますので、今後とも「Gintoki Note」をどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿